忍者ブログ
mirac cafe という名の不思議なブログ

※ ブログ等での私の投稿は個人の見解によるものであり、 所属する組織の見解ではありません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時をかける少女を見ててトポロジカルソートがふと頭をよぎった。

普段は専門用語とか解説するのだけど面倒だから略。

それでもwikipediaへのリンクを張ってあげるのが俺の優しさ(違
http://en.wikipedia.org/wiki/Topological_sorting


時をかける少女見て、、お風呂入ったんだけど、、

一応腕に数字書いてないか確認してみた。書いてなかった。残念。


かわりに見つけたのは2つの注射痕。いや、こう書くと怪しいなw

さっき献血行ってきたんです。成分献血ですが。やっと11回目。

最近若い人の献血率がめっちゃ下がってるらしいです。

行きたいけど1人ではちょっとー、、とか言う人は、

言ってくれたら一緒に行きますよ。。偽善ぽくてもいいじゃない。

広げよう、献血の輪。。


タイミングって大事なんですかね。いろいろ逸してそうな気がw

まぁ逸してようが気付かなければいいのです、、自分には分からんしw


んー、、もうすぐテストですね、、頑張りましょう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
時かけは名作です。最後30分の切なさがどうしようもなくて、いっつも泣きそうになるっ。そんな高校時代もはるかかなた(?)ですね。
ちなみに私はさっそく『♪まん丸おなかのさかなの子』見てきました☆
2008/07/20(Sun)02:19:35 編集
無題
おー、、最近コメントがなくて寂しかったところにナイスなタイミング(笑)

あの切なさのまま30分もつっきられたら心臓が持ちませぬ、、
CMがなくて映画に本気で入ってたら相当やばかった感じw
そんな高校時代の意味を把握するまでに約30秒。はるかかなたー(笑

おー、、もう見てきたんだw
テスト終ったら見に行きたいなーと思ってますですw
mirac 2008/07/20(Sun)22:24:17 編集
topological sort
トポロジカルソートってなんだろうと思ってgoogleで検索してみると…。
それで、UVA 10305を解いてみたのですが、時をかける少女を見ててトポロジカルソートがふと頭をよぎったのが何故なのかまったくわからず、未熟さを感じました。
kamae 2008/07/21(Mon)15:45:40 編集
Re: topological sort
あはは、、トポロジカルソート実装しても分からないかもしれんねぇw 時をかける少女は見たことあるのかな??カマエならきっと俺の思ったことがわかるんじゃないかなーと思ったり思わなかったりw
mirac 2008/07/22(Tue)23:14:38 編集
ソートに関する魚拓w
http://s02.megalodon.jp/2009-1009-2359-15/www.lab3.kuis.kyoto-u.ac.jp/le3/contest/index.html
mirac 2009/10/10(Sat)00:00:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/30 kamae]
[04/30 mirac]
[04/29 渚]
[01/20 渚]
[01/01 mirac]
[12/09 mirac]
[10/31 mirac]
[03/14 mirac]
[08/10 404ななしさん]
[08/09 halwhite]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]