忍者ブログ
mirac cafe という名の不思議なブログ

※ ブログ等での私の投稿は個人の見解によるものであり、 所属する組織の見解ではありません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近更新してなかったので、、日記日記。。

木曜日、、サークルやってるいつもの喫茶店に入れないという事態に。

一般のお客さんがいつもより多かった上に、新入生もいっぱいで、

入れないひとだけで近くのマクドで語り合うという地味〜な展開にw


金曜日。毎週恒例丸一日ぶっとおし演習の日。

5月末までCPUを作ってて、、かなり完成してきました。

CPUっていうのは、(ファミコンと64の区別がつかないひとにもわかるようにいうと)

パソコンの脳にあたる部分で、四則演算をしたり画像を処理したりがんばる部分ですw

今のパソコンのCPUをレベル100だとすると、レベル5ぐらいにはなってるはず。

目標は5月末までにレベル10にすること。やっぱIntel(世界最大のCPUメーカー)はすごいねw


土曜日。icpcの練習会。6問中1問しかとけないという不様な展開に。

6月末にはicpc国内予選があるので、それまでにはなんとかがんばりたいと思います。


日曜日。高校の文化祭。数学部と演劇部が3年生1人で活動していたそうなのだけど、

今日をもって引退されるそうで。わが物理部も1年生が入らなかったとか。。

冬眠状態だった物理部を立ち上げたものとしては何とか休部は避けたいのだけどなぁ・・・。

文化祭で会った"どん"と一緒に三ノ宮へ。どんが鞄買ったりメ○トに行ったりするのについてって、

最後に自分は献血して帰りました。これからレポートやります、、充実した1日になる予感w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/30 kamae]
[04/30 mirac]
[04/29 渚]
[01/20 渚]
[01/01 mirac]
[12/09 mirac]
[10/31 mirac]
[03/14 mirac]
[08/10 404ななしさん]
[08/09 halwhite]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]