忍者ブログ
mirac cafe という名の不思議なブログ

※ ブログ等での私の投稿は個人の見解によるものであり、 所属する組織の見解ではありません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日。

毎週恒例の練習会。
今回は簡単な問題を…と思っていたら1問を除いて全部解けてしまった。。
簡単だとサクサクとけて気分はいいのだけど実力がつかないかなーと思ったり、
まぁ難易度を調整するのってなかなか難しいですねー。

練習会のあと、大急ぎで神戸に戻って高校の同窓会。
まぁ幹事が文系の子だったから理系はほとんどいなかったけど、、
それでも久しぶりに会ったり騒いだりっていうのは楽しいものです。
3月から5ヶ月ぶりに会った奴とかも元気そうだったし、、
まぁ俺はこうやって過ごすのが一番いいなと再認識した(はずの)同窓会でしたw

月曜日。
高校物理部の同窓会。
俺たちより上の人とのつながりがないので、
6人だけという地味ーな同窓会だったけどやっぱ楽しかったです。
同窓会といいつつ温泉近くのロッジで一泊するとか面白い企画で。
来年は俺が幹事をすることになりました、、
いいところあったら教えてくださいな☆

火曜日。
同窓会は午前中に終わって、、午後はぽけーっとw
母さんも「今日は珍しく家にいるんだ」と思ってたようで、
午後6時に突然家を出たら驚いてましたw
ちょっと人と会ったりして、、楽しかったですわw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/30 kamae]
[04/30 mirac]
[04/29 渚]
[01/20 渚]
[01/01 mirac]
[12/09 mirac]
[10/31 mirac]
[03/14 mirac]
[08/10 404ななしさん]
[08/09 halwhite]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]