忍者ブログ
mirac cafe という名の不思議なブログ

※ ブログ等での私の投稿は個人の見解によるものであり、 所属する組織の見解ではありません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは俺が小2ぐらいのときにやってた通信教育ですw

いや、思い出したからタイトルにしてみただけw




今日のBGM 旅立ちの日に・・・ / 川嶋あい
http://www.youtube.com/watch?v=4YiXzQfi7Mo



"旅立ちの日に"ではありませんのでご注意くださいw

(参考:旅立ちの日にhttp://www.youtube.com/watch?v=incVAnKv-PY)

まこっちの方がある意味好きだけどさw





今日も練習会でした。ちょと難しかった…

てか何で最後の問題 Wrong Answer なんだろうかorz





なんか俺お酒そんなに呑めない人だと思ってたのだけど、

この前日本酒普通に飲めたんだけどこれはどういうことさw

んー、、でもちょと嬉しいね、、さて誰か飲みにいこうかw





さてそろそろ寝るか…なんか寝る時間が日に日に早くなっていく奇跡…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
携帯のメールアドレスが川嶋あいの曲名の俺が通りますよっとw
天使たちのメロディーがおすすめ
mazun 2009/03/25(Wed)22:57:52 編集
無題
officialのI/O(+solution)が
http://www.ntnu.edu.tw/acm/ProblemSetArchive/B_EU_CERC/1997/all_cerc_97.tgz
にあるので最終手段にどうぞ.
officialのI/Oが間違ってたり,PKUだとWAなんてこともよくあることですが….
laycr 2009/03/25(Wed)23:25:09 編集
無題
>mazun
おけ、、youtubeで見つけたので聞いてみるw
いつ帰ってくる予定なんだい??

>laycrさん
ありがとうございます◎
European divisionのまとめサイトがあったんですね、、
お気に入りに入れておきますw
mirac 2009/03/28(Sat)11:13:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/30 kamae]
[04/30 mirac]
[04/29 渚]
[01/20 渚]
[01/01 mirac]
[12/09 mirac]
[10/31 mirac]
[03/14 mirac]
[08/10 404ななしさん]
[08/09 halwhite]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]