忍者ブログ
mirac cafe という名の不思議なブログ

※ ブログ等での私の投稿は個人の見解によるものであり、 所属する組織の見解ではありません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬱のような鬱でないような微妙な気分を味わったような

気がしないでもないというほどでもないかもしれないけれど

まぁなんかそんな妙な感覚に陥った事は確か(笑)


テストがあと1個、、月曜2限だから明日勉強するしかないよなぁ、、

頑張らねば、、あー、、やる気がしないっ笑"


フルメタの既刊分を全部読み終わった、、

あと1冊で完結だろうとか後書きに書いてあって、

しかもそれ発売されたの1年前なんだけどはたしてどういうことw

作者がんばれー、、新作に期待。


あ、ハルヒは4月からとかいう噂を聞きましたが

2010年4月なんじゃね?とかリアルに思ってしまうあたり

ハルヒの遅れっぷりがすごい。いや絶対新キャラだしたりしたから

次の展開に無理が生じてきたんじゃないのかなーなんて

そんなことを書いてみるテスト。ねるぽ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
フルメタル・アルケミストもそろそろ完結です
sky_way 2009/02/08(Sun)01:05:49 編集
無題
フルメタ早く新刊出てほしいよねー
kaming 2009/02/08(Sun)01:37:00 編集
無題
うは、、まさかレスつくとは思ってなかったw

アルケミスト?これ?http://ja.wikipedia.org/wiki/アルケミスト

フルメタの第1巻が相当前だから、もう完結してるものだと思ってたw
本屋行っても次のないなぁとか思ってたらまだ発売してなかったというw
mirac 2009/02/08(Sun)11:29:02 編集
無題
アルケミストはいかがわしいゲームメーカーです
http://en.wikipedia.org/wiki/Fullmetal_Alchemist
sky_way 2009/02/08(Sun)17:44:00 編集
無題
おお、、そう言われてみればフルメタルだ!
完結するのかー、、最近全然読んでなひ。。
mirac 2009/02/08(Sun)23:29:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/30 kamae]
[04/30 mirac]
[04/29 渚]
[01/20 渚]
[01/01 mirac]
[12/09 mirac]
[10/31 mirac]
[03/14 mirac]
[08/10 404ななしさん]
[08/09 halwhite]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]