忍者ブログ
mirac cafe という名の不思議なブログ

※ ブログ等での私の投稿は個人の見解によるものであり、 所属する組織の見解ではありません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

top

1時ぐらいからとある問題を解いてたのです。

さっき解けたところなのです。

配列のサイズ小さすぎて1回Wrong Answer出してしまったけど。

で、同じ問題を解いた人たちの中で、

自分のプログラムがどれぐらい早いのか、とかが分かる分けです。

今回は0.040秒で解けた(プログラムの実行時間)ので、

「おお、、早い方じゃない?」と思って見てみたら、なんと最速。

http://icpcres.ecs.baylor.edu/onlinejudge/index.php?option=com_onlinejudge&Itemid=8&page=problem_stats&problemid=248&category=5

まぁいろいろ書いてあるけど、

とにかくTop20のランキングの一番上にmiracという名が降臨(笑)

まぁそんなに難しい問題というわけでもないのだけど、

この問題を解いた500人の中で最速のプログラムを書けたのだなぁと思うとちょっと感動。

んー、、今日はいい気分で寝れそうですw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/30 kamae]
[04/30 mirac]
[04/29 渚]
[01/20 渚]
[01/01 mirac]
[12/09 mirac]
[10/31 mirac]
[03/14 mirac]
[08/10 404ななしさん]
[08/09 halwhite]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]