忍者ブログ
mirac cafe という名の不思議なブログ

※ ブログ等での私の投稿は個人の見解によるものであり、 所属する組織の見解ではありません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりです、miracです。

いや、こっちのアカデミー(i.e.語学学校)ではHarryって呼ばれているのですがw


今日は金曜日ということで、授業後に軽く飲みにいってきました。

というか俺はセブまわりのお店が全く分からないので、

飲みにいったというか、連れて行ってもらっただけなのですが(笑



前に書いたKESC(留学の代理店)の小出さんが、

いいお店に連れて行ってくださるとということでして。

小出さんと合流するまで1時間ほどあったので、こっちで知り合った方

(アカデミーの生徒さん)とビールを飲んで過ごしてました。

てかアカデミーの1階にプールバー的なお店があるから超便利w


その方(名前買いていいのか分からないからとりあえず匿名w)はどうも、

アフリカで1年以上、時にはボランティアをしながら過ごしたらしく、、

俺にはない何かを持ってるのがすごく羨ましかったですw

すでに大学は出られているようですが、

アカデミーを出たら再度ルーマニアの大学で勉強する予定らしく、、

意識が外に向かっててすごいなぁと感じていました。。

その方は"自分はO型でポジティブだから積極的に行動できるんだよ!"みたいに

仰ってましたが、それ以上に世界を見たいとか、やりたい分野に進みたいとか、

そういう意識があるからこそなんだろうなぁ、、と勝手に解釈w

俺はあと2週間フィリピンにいるのですが、その方はあと1週間で出発されるとのこと。

今のうちにいっぱい話をきいたりして、いろいろ勉強させてもらいたいと思います。

また飲みにいきませう >その方


で、その後、KESCの小出さんと合流して、お店に連れて行ってもらいました。

5分か10分車にのって、着いたところはとても素敵なお店。

山をちょっと登ったところにあるらしく、店の外に広がる風景がとても綺麗で、

外からくる風もちょうどいい感じに気分を落ち着かせてくれましたw

そこでも軽いビールを1本飲んで。2時間ぐらい喋ったのかな?

久々にほんわかのんびり素敵な気分にさせてもらいました。


あんなに良い風景を満喫したにもかかわらず、料金は200円ぐらいだったようで。

やっぱ物価が安い分だけリッチな気分が味わえるなぁ、、とか思いながら、、

気分良くブログを書いている今日この頃w


明日の10時からの臨時授業も頑張ってきますー◎
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Hi,Harry!
It was great to hear about what you have been up to.

I envy you!
When you return to Japan, please tell me about your life in Philippines.

Take care!

Nagisa 2009/09/05(Sat)21:33:51 編集
無題
Hello, Nagisa.

Thank you for your comment, I'm really happy to see.

You know, Cebu is good place to sightseeing.
If you have time (and money?), I recommend you to come here.

Thank you again, and see you later!
Harry 2009/09/06(Sun)21:31:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/30 kamae]
[04/30 mirac]
[04/29 渚]
[01/20 渚]
[01/01 mirac]
[12/09 mirac]
[10/31 mirac]
[03/14 mirac]
[08/10 404ななしさん]
[08/09 halwhite]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]